JR神戸線・塚本駅から徒歩3分、内科・小児科・皮膚科の医院です。
トップページに新型コロナウイルス感染症についてのお知らせとお願いを掲載しました。
都合により、3月18日(水)の午前診は休診とさせていただきます。午後診は通常通り行います。